
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/08(Mon)

GT4が熱い!(

今更ですが、GT4にはまっています。
レースで溜めた金でチューニングし、それによって車の性能が上がる過程が面白いなと感じています。
レースには沢山参加しているので、お金はかなり増えていくのですが、達成度はまだ2%程しかなく、なかなかポイントが溜まらないですね…。
今メインで使ってる車は、「BMW M5」ですが、スピードが良く出るためなかなかうまく制御が出来ません…。
クラッチ操作とステアリングに早く慣れて、うまくこなしていきたいですね。
EDIT  |  22:06 |  自動車関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
