
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/09(Tue)

いろいろと大変です…

現在、保管サイトである「最果ての家の離れ」にてコンテンツを追加するため、試行錯誤してhtmlを製作しております。
更新後に興味のある方は、一度ご覧になって下さいね。

七夜と同時進行ですが、とあるキャラ(暴走アルクェイドでも青子でもありませんよ(笑))の基本画像を作成中です。
七夜を製作する前から作っていたものなのですが、出来が出来なだけに公開をやめておりました。
ですが、この間某有名サイトのBBSにて書き込みされていた文章に触発されて、これではいけないと思い、一から作り直すことにしました。
システムのベースは七夜にするつもりです。
他の製作キャラを重点的に、作業を行うつもりなので、このキャラの製作は非常に鈍行になるかもしれません…。
まぁ諦めず地道に製作していこうと思います。
EDIT  |  20:19 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
