
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/10(Wed)

七夜と某wip

今日は、七夜と昨日お話した某wipの製作を行っておりました。
七夜には次回の更新で、とある演出を追加しようと思っています。
現在搭載されている物の応用編になるわけですが、どこまで再現できるのか検討がつきませんな。
皆さんにはいろいろと隠し事は多いので恐縮ですが、更新までお待ち頂ければと思います。
某wipの方は、昨日と同様画像作成を行なっていました。
厳密にはドットの書き換えキャラといった方がよいのですが、ほぼ全ての画像を書き換えなくてはなりません…。
途方もくれるような作業ですが、早く完成させて次の作業に移りたいですね…。
EDIT  |  21:36 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

青子、早くつくってほしいです
待ってます^^
青子マニア | 2007.01.12(金) 18:04 | URL | コメント編集

どうも初めまして~。
青子はPS2版で初めて触れ今に至っていますが、正にオールマイティキャラですね。
まだ完成まで時間がかかりますが、完成までどうかのんびり待って頂けると幸いです。
来焔眞 | 2007.01.12(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
