
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/15(Mon)

覚えることが多々ありますね…

2年半位前から自動車の免許を持っていたのですが、いまだ十分に車を操れない来焔眞です。
ただ単に練習をサボっていたからというのもありますがorz

近々あちこちと移動しなければならない日々になりそうで、どうしても車の運転が必要になってきます。
…こんな時期になるまで放置しておくなよ、私(TT;)
まぁ最近父が私の家の近所に転勤になったので、運転の練習をする機会が増えるのは何よりです。
運転の技術もそうですが、いざ車をもつとなるとメンテの知識も多少は必要になってきます。
この辺は実弟の方がよく知っているので、いろいろと教えてもらおうと思います。
可能性は微妙ですが、いつか私が現在使用している父の車を譲り受けることになるらしいです。
祖父の形見でもあるので、そうなった時はより丁寧に扱っていきたいですね。
EDIT  |  22:48 |  自動車関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
