スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/18(Thu)

html作成が完了しました

別の件でのhtmlの作成はまだ出来ておりませんが、それ以外の部分においてはようやく作成が終了致しました。
暴走アルクェイドは、七夜と同じデータ保管サイトにて公開することにしました。
リンク修正なども今回まとめて行なっております。

p.s.
七夜のフレーム率の修正を行なっていました。
今月更新できるかどうか微妙な感がしますが、出来る限り間に合わせたいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:08 |  MUGEN関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

暴走アルクェイドDLさせて頂きました。ありがとうございます。
それと使っている最中に気づいたんですけど、空中必殺技がゲージ0%でも発動できるみたいです。
no name | 2007.01.20(土) 14:43 | URL | コメント編集

暴走アルクのDL有難うございます。

>>空中必殺技
これは相方に一度聞いてみますね。
通常の方法では解決しない事柄ですので、分かり次第修正したいと思います。
では楽しんで下さいね。
来焔眞 | 2007.01.20(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
