スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/21(Sun)

ステージの公開

以前作っていた物ですが、10万Hitも兼ねて今日はステージを公開することにいたしました。
Fate/sword danceよりアサシンステージです。
ssfsd01.jpg

公開先はいつも通り漆黒さんのサイトにて行なっております。
最近ステージは全く作ってませんが、この公開を機にまた製作作業を再開するかもしれません。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |  MUGENデータ公開・更新  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

10万HITだったんですか、おめでとうございます。
こっちももうすぐ10万HITしそうです(何
何か公開出来るブツはあったかなぁ・・・(ぁ
漆黒 | 2007.01.22(月) 02:28 | URL | コメント編集

●10万ヒットおめでとうございます

初めまして、みそかつといいます。

来焔眞さんの製作物はどれも出来が良くて
使っていて楽しいです。

これからも陰からひっそりと応援していきたいと思います。
お体に気をつけて、がんばってください。

最後になりましたが
アサシンステージと暴走アルクをDLさせて頂きました。
ありがとうございます。
みそかつ | 2007.01.22(月) 02:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.22(月) 05:36 |  | コメント編集

お久しぶりです。ナナシです!
覚えていてくれていますでしょうかっ?
10万Hitということで、お祝いのコメントです!(もうすぐ11万いきそうですけど・・・)

え~っと。ワルクェイドは、まだどこか修正やら更新をされるつもりなんでしょうか?
ワルクェイドはかなり完璧なんですけど、投げの後にもコンボが簡単に繋がってしまうのがちょっといやらしいですよね・・・。

製作の方、無理をせずがんばってください!
ナナシ | 2007.01.22(月) 21:24 | URL | コメント編集

>>漆黒さん
ステージの方ご苦労様でした。
10万Hitの祝福どうもです。
そちらももうすぐ10万Hitですか~。
サイト運営は大変ですが、お互い頑張っていきましょう!

>>みそかつさん
どうも初めまして。
10万Hitの祝福有難うございます。
製作物の方気に入って下さり光栄です。
期待に答えられるよう今後も地道に頑張りたいと思います。
ステージと暴走アルクのDLも有難うございました。

>>カインさん
10万Hitの祝福どうもです。
カウントは私も基本的にはあまり気にしていないので、いつの間にやら…ということで驚くばかりです。
仕事は大変ですが、無理しないようしていきますね。
susieの件ですが、メールを送らせて頂きましたので、確認の程お願いします。

>>ナナシさん
勿論覚えてますよ!
以前にblood heatのことについて聞かれた方ですよね。
10万Hitの祝福有難うございます。
本当にもうすぐ11万いっちゃいますね。
何事も早めの行動が一番ですな…。
ワルクですが、七夜とは違い相方が修正の大半をしている状況です。
修正事態は進んでいますので、次回の更新まで気長にお待ち下さいね。
製作の応援も有難うございます。
マイペースに今後も行なっていきたいですね。
来焔眞 | 2007.01.22(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
